Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/ambient2006/ambient-hair.com/public_html/wp-content/themes/beauty_tcd054/inc/seo.php on line 152
Blogブログ

ヘアドネーション✨

 皆様こんにちは!

AMBIENTのmomiです🙋🏻💕

 

さて今回は

おとなの方のヘアドネーション

今回の方は

今までヘアドネーションをした方の中でも

群を抜いて長い!

長い!!

とにかく長い!!!ww

規定では31センチ以上の毛を寄付することになっていますが

その31センチは軽くクリア✨

お決まりのセルフカット💇🏻‍♀️✨

バッサリ!!✨

切ってもまだまだこんなに残っています🙆🏻‍♀️❤

[twentytwenty]

[/twentytwenty]

ザク切りビフォアアフター✨

そして

仕上がりがこちら💁‍♀️❤✨

かなりのイメチェンで

ご本人もカナリご満悦でした🎶

次回は何年後かな?w

またお待ちしております🙋🏻‍♀️❤✨

最近は

ヘアドネーションをされる方が

とても多く

ヘアドネーションが世間的に

広まって来ていること

とてもいい傾向だなぁと思います😌💕

わたしもバッサリ切る時は

ヘアドネーションかなぁ☺とかんがえておりました✨

ヘアドネーションに興味がある方

是非お話だけでも

聴きに来てくださいね👂✨

 

ご予約や、髪に関するお悩み・ご質問も受付けております

是非お気軽にご連絡下さい

中野・新中野美容室 アンビエントヘアー

メール: info@ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ