Blogブログ

幸せのお手伝い💕

皆さんこんにちは!

今日はmomiが投稿させて頂きます。

さて、私事ですが
ここ何年か

結婚式に参列する機会がとても多く

たくさんの幸せを分けてもらっております💕

結婚式に参列するだけではなく
結婚式に協力させてもらうことも多く、
人生に1度限り(そうでもないかな?笑)の
大事な日にこうやって

“私を選んでくれる”
この仕事をしているからこそできることもあるのかなと思っております。
そして、とても光栄に思いますし

幸せなことだなぁと感じております。

今まで
お客様との会話の中で
話に出ることはあっても
こうやって、綴ることはなかったので
少しづつ今までの結婚式などのことを
書いていけたらなぁと思います☺

ヘアのことはもちろん
そのほかのことも書いていこうかな…と!
少しでも興味がある方
もしくは同世代のこれから結婚式を控えてる方の参考になったら、いいなぁと!
そして楽しんでいただけるといいなぁ💓とおもっています。

image

☝️

ブーケトスGETしました💐💕笑

少しづつではありますが

見ていただければ幸いです☺️

momiでした💫

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ