Blogブログ

春のヘアアレンジ🌸

こんにちは!

momiです🐰💓

 

皆さんはお花見に行かれましたか?

土日は生憎の雨で

お花見行けずにいた方が

多かったようですね☔

 

先日わたしは無事にお花見してきました✨w

というか先週はお花見三昧でしたww

今しか感じられない“春”

思いっきり堪能しました🌸

 

@新宿御苑🌸

@目黒川🌸

とっても可愛い猫ちゃんに遭遇🐱

 

さてさて

前回のブログで紹介した

ヘアアクセを使ったアレンジを紹介✨

 

今回は

この5つのスタイル✨

(左上はまいた状態)

  1. くるりんぱスタイル
  2. くるりんぱをしてサイドをねじって留めたスタイル
  3. 2の毛先を三つ編みにしたスタイル
  4. くるりんぱをしてその下をお団子にしたスタイル
  5. ゆるめに下にお団子にしたスタイル

 

では

アクセと着画へGO!!✨

 

まずは巻いて

付けるだけの簡単シリーズ⭐

ポニーテールにするように髪をまとめて

下からクリップをパチンとするだけ✨

 

こちらもただ挟むだけの簡単なもの⭐

さっきよりも

下の方で挟んだ方が可愛いですね✨

取れにくいように

ネジって留めていますが

できない方は

ポニーテールに結んでからでもOK👌🏻👌🏻

 

もう少しできるよという方は

ポニーテールにしてから

くるりんぱをするだけで

やってる感が出ますね✨

 

そしてこちらのゴム🎀

くるりんぱをしてゴムの所を隠すように

リボンのゴムをon!

これもくるりんぱさえ出来れば

かわいくできますね😍✨

 

そして今度はコームタイプのヘアアクセ

こちらは半分だけ

まずくるりんぱをして

トップにボリュームをもたせて

さらに残りの毛をポニーテールにして

その毛をくるっと

ゴムに入れただけのスタイル。

 

みなさんがお家に帰って

髪の毛をサッとまとめるときにやる

アレです✨😏✨

 

ひと工夫加えると

こんなに“こなれ感”が出ます✨

先程と同じ髪型ですが

こちらのほうが存在感がありますね✳

こちらは結婚式などでも使えそうな

パールのアクセ🌹✨

 

ラフな髪型にこれをつけて

少しきちんとした服装をすれば

二次会だって行けちゃいますね?☺️👍

 

こちらは先程と同じアレンジに

同じようにバレッタをON!

 

真っ直ぐ付けるよりも

ちょっと斜めの方が

動きがあるように見えて

かわいいですよね?😊♥️

こちらはサイドの毛を残して

上にくるりんぱをして

サイドの残した毛を

ネジってピンで止めたスタイル。

 

ねじってピンで止めればゴムも隠れて

一石二鳥✨

 

飾りをちょっと横につけると

かわいいですね☺️

こちらは一つ前のスタイルの

余ってる毛を三つ編みにしたスタイル✨

 

ねじったところに付けてもよし❣️

毛先のゴムのところにつけてもよし❣️

お好みやその日の気分で

変えてみてはいかがですか?☺️

 

続いては

二種類のリボンゴム🎀✨

くるりんぱをしたところに

リボンゴムをしてから

三つ編みすると

存在感があるリボンもが生きてきます🎀

こちらのゴムは

サイズは小さいですが

立体的で存在感抜群なので

毛先のゴム隠しにも使えます🎀

こちらのコンチョは

一番大きいサイズと小さいタイプ。

 

大きい方はポニーテールをして

そのまま毛先をくるっと丸めて

入れたスタイル。

 

小さい方は

あえて毛先を下ろしたままラフにお団子。

 

どちらでかわいいですね😍✨

 

さて、アレンジとヘアアクセ

両方紹介してきましたが

どうでしたか??😙♥️

 

ひとまず

ヘアアクセの販売が

4/27で終了となってしまいます😢

 

それまでに

気になったアイテムがありましたら

ぜひお店までお越しくださいね🙆🏻

 

またヘアアクセを

お取り扱いすることがあれば

改めてお知らせいたします✨

 

また

やり方がイマイチわからないという方

ぜひぜひお店で私にお声がけ下さい。

手取り足取り教えますww👍👍👍✨

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♥️

 

momiでした👋💓

 

ご予約や、

髪に関するお悩み・ご質問も

受付けております

是非お気軽にご連絡下さい

中野・新中野美容室 アンビエントヘアー

HP    :  http://www.ambient-hair.com

メール: info@ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ