Blogブログ

結婚式hair✨

皆さん

こんにちは!

中野・新中野の美容室

アンビエントヘアーのmomiです✨

 

実は前回のblogをUPしてから

先日また参列してきました‼️✨

 

そして

またもやこちらGET✨💐

image

もう幸せはすぐそこということで

よろしいでしょうか??💍💓✨

(でしゃばっただけ とは言わせません😎笑)

 

さて

本題に入ります✨

 

何年か前のお話w

親友がBALIで結婚式を挙げました✨

 

もちろんBALIまで

お祝いしにいきました✈💨✨

image

こちらがチャペル⛪✨

 

めちゃくちゃ素敵な会場でした!!

綺麗な海が一望出来て

なんとバージンロードが

プルメリアロード……

海外だからこそ

出来ることですよね✨

本当に素敵でした!!✨❤️

 

そしてこの時

本当は親友(新婦)に

ヘアメイクをしてほしい

と頼まれていました💄✨

 

ですが

道具はすべて持ち込みで

貸出も不可ということで

海外なので

もし何かあった時に

困る😭💭

ということになり

とても残念でしたが断念😢

 

しかし‼️

海外ウェディングで困るのが

参列するときの髪型

 

はい🖐🏻

私の出番です💄www

 

今回は

親族とわたしたち友人2人のみ

 

私たちふたりは

HawaiiやBALIでは正装として

ムームーを着る方が多いと聞いていたので

少しブライダルメイドを意識し

ニコイチでムームーを着ました✨

 

ヘアアクセもおそろいのものを

用意していたので

どうせなら髪型も合わせよう!

ということで

まず自分の髪の毛を完成させ

友達の髪の毛をやりました!!

 

それがこれです✨

image

※一応お顔は隠しておりますw

 

後ろはこんなかんじです

image

ちょっと見えづらいかな??w

 

道具は

ヘアアイロン、ピン、ゴム

ワックス、スプレー

そこまでしっかり

持っていってなかったのと

南国…暑い…汗だく…

ヘアセットするにあたり

最悪のコンディション……

ということで

崩れにくい

くるリンパスタイル🌀✨

 

ただくるリンパを

何連にもして最後を三つ編みにして

まとめただけのスタイル☺️✨

私じゃなくても

できるといえば出来ちゃいますw

 

しかし!!

崩し方だったり

ゴムを見えないようにしたり

そこがポイントなので

そこらへんはプロの仕事を

したつもりではあります☺️✨

 

そして

新婦とは長い仲なので

新婦の家族にもよくしてもらっています。

新婦のお母さんとは

とっても仲良しで

いつも良くしてもらっているので

髪の毛のセットを

させてもらいました!!🌟

 

ムームーがまさかのわたしたちが着てるものと

よく似ていたので

もうこれは

3人でおそろいにしよー‼️✨❤

ということで髪型もお揃いにしました👩🏻👩🏻👩🏻✨

 

親分と子分と言って

みんなで笑ってましたw😄😄

 

そして新婦の兄のお嫁さん

髪の毛は何もしないと言っていたので

軽く巻いてセットしました✨

 

結婚式なので

写真なども残る

特別な日に

参列される方も

やっぱり綺麗でいて欲しいですし

“自分ではこんなふうにできないから嬉しい😳💓”

と少しでも喜んでもらえて

嬉しかったです☺️💓

image

家族写真に仲間入り📷✨笑

 

髪型があまり良く見えず

すみません😭

 

こーゆう貴重な体験をさせてくれた

親友にも感謝❤✨

 

わたしも自分の時は

海外かな~✈✨

……と

妄想ばかり膨らむ私でした😚ww

 

ご予約や、髪に関するお悩み・ご質問も受付けております

是非お気軽にご連絡下さい

中野・新中野美容室 アンビエントヘアー

トップページ

メール: info@ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ