Blogブログ

冬のアクセサリー(アレンジver.)

こんにちは

中野・新中野の美容室

アンビエントヘアーのmomiです

 

さて!

前回は冬のヘアアクセのご紹介をさせていただきましたが

今回はそのアクセを使った
簡単なアレンジをご紹介致します

今回は前回よりもゆるく大きめに波ウェーブにしました

サイドをねじったスタイル

一つに結んでくるりんぱスタイル

ちいさいお団子スタイル

編み込みスタイル

下でまとめたスタイル(ちょっと難しいかも??)

この5つです

 

では、早速
アクセをつけたものをご紹介

これは小さいクリップになっているので

そのまま使うもよし

ゴム隠しにも使えるアイテムです

 

こちらの三角バンスは

いろんなところにつけれます

くるリンパをしたところに

さっとつけるだけで

こんなにもおしゃれになります

くるリンパをしているだけよりも

オシャレ度がUPしますよね

 

バックサイドにつけてもかわいいですね

こちらは

サイドの毛をねじって止めたところに

サイドから襟足にかけて
髪の毛をねじったところに
順番に巻き付けてあるスタイルになります!

 

一見難しそうですが

やってみたら意外と簡単にできますよ!

このスタイルには

リボンのピンをふたつちょこんとつけるもあり

こんなふうにカチューシャやターバンをつけてもまた雰囲気が変わっていいですね

ターバンとほかのアクセの二個使いも

 

こちらは

ただ大きめに編み込みをしただけのスタイル

しっかりと巻いてあげることによって

雰囲気がしっかり出てくれます

上の写真は先ほどの三角バンズ

 

下の写真は新作のモコモコゴム

結び目に沿うような形になっているので

使い勝手が良さそう

こちらは先ほどのくるリンパの下を
くるっとまとめただけのスタイル

こんなふうにマジェステをonするだけで

一気にこなれ感が出ますね

 

こちらの大きなリボン

上の位置でポニーもかわいいですが

どうしても抵抗があるというそこのあなた!

前からの主張もそこまでなく

後ろから見たらキュートに見えるこんな使い方はどうでしょうか?

 

そして最後は前回もご紹介した

私のイチオシのリボンバレッタ

こちらは柄が派手なので

あえてシンプルなスタイルにon

 

さて、こんなかんじで

ヘアアクセの使い方が

少しわかったでしょうか?

もしblogを見ても

よくわからない

他に質問など

ございましたら

直接お店にいらした時に

お気軽に私までお尋ねくださいね

みなさんが

寒い冬を楽しく過ごせますように

momiでした

 

ご予約や、髪に関するお悩み・ご質問も受付けております

是非お気軽にご連絡下さい

中野・新中野美容室 アンビエントヘアー

メール: info@ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ