Blogブログ

倉庫が水浸し。

こんにちは。

中野、新中野の美容室、アンビエントヘアーの鈴木です。

 

昨日、最悪な事態が起きました。

 

改装の為に、移動しておいた、備品や美容器具の倉庫が水漏れの被害いにあいました。

 

倉庫はうちのお店の2階にあるのですが、ちょうどウチが借りた上の階から、水漏れ。

 

朝、倉庫に行ってみたら、なんか様子が。。。

ダンボールが濡れていたので、薬剤でも漏れたかなぁと思っていたら、全ての物が濡れている。

 

 

マジで焦って、よく見てみたら、なんと天井からかなりの水漏れ。

 

すぐに大家さんを呼んで、対応してもらいましたが、ほぼ全てがビショ濡れ、
当然美容機器や電化製品も濡れてました。

昨日は、濡れた物を全て拭いたりダンボール入れ替えて、倉庫移動させたりで1日が終わりました。

 

まだ借りて半月しか経ってないのに、水漏れって、、、

本当ついてないです。

 

それに美容機器や電化製品が濡れてしまって壊れていたら、かなりの損害ですし、
使い物にならない資料や、道具なども捨てました。

 

本日、管理会社の保険会社と大家さんと現場立会いをするのですが、保証の問題も出てくると思います。

 

こんな事してる時間はないのに。。。

 

旅行なんて行っているから、こんなバチが当たったのかと、かなり凹んでいます。

 

保証などは、ちゃんとしてもらえるのか、その辺りも不安ですし、
保険会社と、やり取りをするのも正直憂鬱です。

 

被害にあったほうは、物理的な被害だけでなく、
時間の被害、精神的な被害もかなり受けますし、それら全てが気持ちをどんよりさせます。

 

はぁ〜、ちゃんと保証してもらえるよう、事が上手く運ぶといいのですが、、、

 

気が重い。。。

 

 

もしわからない事や更なるトラブルになりそうな時は、皆さん知恵をお貸しください!!

宜しくお願い致します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

メール: info@ambient-hair.com

LINE@:↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご予約や、髪に関するお悩み・ご質問も受付けておりますので、
是非お気軽にご登録ください!

addfriends_ja

中野・新中野美容室 アンビエントヘアー
http://www.ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ