Blogブログ

シャンプーの種類が増えました。

こんにちは、中野・新中野の美容室
アンビエントの鈴木です。

 

先日ふと、カットやパーマの前にするシャンプー。

もっと良いものにしてみたらどうだろうか・・・

と思いたち、すぐに良さげなシャンプーをピックアップしてみました。

と言っても、もともと使っていた、良いシャンプーは残して、
数を増やし、お客様に選んで頂けるようにしました。

 

今回、3種類のシャンプーから選べるようにしたのですが、
男女兼用2種類・男性専用1種類。

1.ノンシリコンシャンプー
13種類のアミノ酸・シリコンフリー9種の天然植物エキスなど配合。
香りはフローラル。

2.地肌に優しいシャンプー
天然ミネラルを豊富に使用、無添加、ノンシリコン。
香り無香料。

3.メンズ専用シャンプー
加齢臭や薄毛の予防になる酵素配合。

※ノンシリコンに関しては特にこだわりはありません。
シリコンと言っても、全て悪いわけではないですし、
ノンシリコンシャンプーにもシリコンに変わるものが少なからず入ってますので。

 

とりあえず、評判良ければ続けようかと思っていますので、
是非今度、選んでみて下さいね。

ちなみにカラーの時のシャンプーは、修復能力が凄いシャンプーを使用しておりますので、ご安心下さい!!

 

★そしてそして、満を持して始まる、Newメニュー★

自分で施術してても、驚くほどクオリティーの高いトリートメントです。

何人か施術を受けて頂いていますが、皆さん絶賛して頂いています。

近いうち公開しますのでお楽しみに待ってて下さいね。

これはホントに凄いトリートメントですw

 

髪に関するお悩み・ご質問も受付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!

ネット予約:ネット予約
お電話: 03-3380-1135
メール: info@ambient-hair.com
LINE@: addfriends_ja

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ