Blogブログ

毎年恒例のお祭り記念写真!!

こんにちは、中野・新中野の美容室
アンビエントの鈴木です。

 

毎年恒例になっている、諏訪神社大祭での記念撮影

写真を見て頂くとわかると思いますが、子供が生まれてから、毎年同じ時期、同じ場所で写真を撮っています。

子供も段々と重くなり、2人同時に抱っこするのは、毎年これが最後かな?
なんて思って抱っこしています。

 

そして今年も無事、二人同時に抱っこできました!!
ただここ数年重さがきつく、顔に余裕がありませんw

 

子供の成長は本当に早いです。

きっとあっという間に大きくなり、抱っこ出来なくなるだろうなぁ…

この限られた時間、キチンと胸に刻んでおきたいと思います。

来年も二人共抱っこするぞ!!

※2016年は雨で行けず写真撮れませんでした。。。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

お電話、ネット予約、メール、LINEなどで、問い合わせお待ちしております。

また、髪に関するお悩み・ご質問も受付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!

ネット予約:ネット予約
お電話: 03-3380-1135
メール: info@ambient-hair.com
LINE@: addfriends_ja

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ