Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/ambient2006/ambient-hair.com/public_html/wp-content/themes/beauty_tcd054/inc/seo.php on line 152
Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 話題のヘアアイロン ヘアビューロン ストレート

話題のヘアアイロン ヘアビューロン ストレート

こんばんは!
中野・新中野の美容室 アンビエントの鈴木です。

今回は、頻繁にストレートアイロンを使用している方に朗報ですよ。

バイオプログラミング技術により、使えば使うほど髪が良くなるという、
夢のような人気商品シリーズのストレートアイロンが、満を持して発売されました。
・ヘアビューザー(ドライヤー)

・ヘアビューロン (ヘアアイロン)
に続き、待望のストレートアイロン。
昨年12月中旬に全国限定10000本。
こちら ヘアビューロンストレート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
t02200293_0480064013546269182

t02200262_0480057213546269177

 

皆様にご紹介する前に、まずは自分で確認しなといけません。

 

と言う事で、ちゃんと12月中旬に手に入れて検証していました。

 

効果はこの後ご説明しますが、

 

これまでの一般的なヘアアイロンは、使うたびに
「熱で髪が傷む」、
「髪が乾燥してパサつく」、
「ツヤがなくなる」など様々な問題が起きましたが、
このヘアビューロンストレートは、
リュミエリーナ社の独自技術「バイオプログラミング」テクノロジーにより、これまでの常識では考えられなかった、
「髪のダメージから解放」
「使うほどに絹の手触りになる」
「高温でなくともしっかり伸ばせる」
「老化によって髪のコシが衰えたり、髪の傷みからヘアアイロンの使用を諦めてしまった年代の方でも、
髪質を美しくプログレスしながらヘアデザインを楽しめる」など。
まさに革命的な性能を実現。
革命的なテクノロジー?

そもそもバイオプログラミングって何?
そこでリュミエリーナ社のHPより引用させて頂くと、『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせる事で、
分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術がリュミエリーナの「バイオプログラミング」テクノロジーらしいです。
イマイチ何の事やらって感じなので、難しい事は置いておいて、使った感じの感想を述べさせて頂くと、
今まで使っていた物よりは、間違いなく良いです。

ツヤも出ていますし、手触りも良く、なんだかんだと結局ここの商品を使ってしまいます。
主な特長ですが
☆ 180℃の高温で、髪質が美しく変わる。

通常180℃もの高温で、アイロンをかけるとタンパク質変性が起き、
時には数十秒で髪がちぎれることもあるヘアアイロン。
ヘアビューロン[ストレート]は、180℃の高温を髪に長く当てても髪質が美しく変わる。

・・・・・美容機器として取り扱われているようです。
☆ ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる。

毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わる。
パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れのストレートになる。
使えば使うほど髪が美しく艶のあるしっとりとした髪質にプログレスする。

・・・・・にわかに信じがたいですが、くせ毛の方は絶対欲しいですよね。

☆ 低温でもストレートにできる

低度でもストレートをかけることができるから、自分の髪質にあった温度帯で美しい髪質にする。
・・・・・これなら傷みも気にする事ないですよね。
☆ 電源を入れずに髪質を美しくできる

電源を入れずアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美しく艶の深い髪にプログレスできる。
・・・・・これは凄いと思いやってみましたが、これはあまり変わらなかったです。逆に静電気立ってしまいした。
☆ 10代から80代まで髪質を変えながら使える

くせ毛に悩む10代から、髪質が衰えた80代まで、幅広い年齢層の方が髪質を美しくプログレスできる。
・・・・・これを検証するのは、やり続けないといけないので、少し時間がかかりそうです

 

と、ここまでヘアビューロンストレートをご紹介してきましたが、
全体的に使用感や仕上がり、
ツヤなどは言うまでもなく、良かったです。

デメリットを挙げるとすれば、アイロン部分のセラミックプレートが熱くなると、外側も結構熱くなってしまうので、火傷しないように注意が必要です。
180度でアイロンをしても傷まないというところに関しては、僕的には正直未知数です。
高温でアイロンすれば、傷みそうなのですが、これも継続して使ってみない事にはわかりません。
なんか曖昧な感じで商品をご紹介してしまいましたが、これが本当の感想です。
もうすでに何人かのお客様からはご注文は頂いております。
その方々の在庫は確保できましたが、今後もいつ手に入るか分かりませんので、もしご購入されたい方は、

メールやLINEやお電話でご連絡くださいね。

贈り物にも良いかもしれませんね!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

メール: info@ambient-hair.com

LINE@:↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご予約や、髪に関するお悩み・ご質問も受付けておりますので、
是非お気軽にご登録ください!

友だち追加数

中野・新中野美容室 アンビエントヘアー
http://www.ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ