Blogブログ

親子でヘアドネーションやりに来てくれました。

こんにちは、

中野・新中野の美容室 アンビエントヘアーの鈴木です。

またまたお客様がヘアドネーションをやりに来てくれました。
しかも今回は高校生の娘さんとその子のお母様。

2人とも、どーせ切るなら寄付したいと一生懸命伸ばしてから来てくださいました。

早速高校生の娘さんから

全く切ってないので量もすごい。

ウィッグに使ってもらう為には31センチ必要なので、結構短く切り込みます。

『恒例の自分でカット』

バッサリ切りました!!

次はお母さん

お母さんの髪の毛はクセ毛で縮毛andカラー毛。
でも大丈夫。

知らない方もいると思いますが、寄付は基本的にどんな髪の毛でもOKなんですよ。

お母さんはクセ毛だし、髪を短くするのは相当久々らしく、緊張気味。

そのお気持ち非常にわかります。
それに応える為、自分も気合入ります!!

これまた恒例のセルフカット

お母さんもバッサリ

無事カット終了。

『はっ』

仕上がりの写真を撮る事を忘れるという大失態。。。

次回気を付けよう。

お帰りにはこちらに募金も頂きました!!

髪は伸ばすのも大変だし、一気に短く切るのも勇気がいりますよね。
寄付したいという気持ちしっかり受け取りました!!

親子で髪の毛を寄付なんて、素敵ですね。

お二人の髪の状態を『ドナーシート』に記入して、
寄付する髪の毛は、僕が責任もってJHDACへ送らせて頂きました。

ありがとうございました!!

ヘアドネーションに興味のある方はこちらをご覧下さい。

ヘアドネーションは、通常のカットより時間がかかる為、事前予約が必要になります。

ご不明な点、質問などございましたら是非お気軽ご連絡下さい!

お電話:03-3380-1135
メール: info@ambient-hair.com

LINE@: addfriends_ja

中野・新中野美容室 アンビエントヘアー
http://www.ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ