Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/ambient2006/ambient-hair.com/public_html/wp-content/themes/beauty_tcd054/inc/seo.php on line 152
Blogブログ

春の新作のヘアアクセ入荷!

こんにちは!
中野・新中野の美容室、AMBIENT hairのmomiです。

あったかい日がだいぶ増えてきましたね。
と言ってるそばから昨日今日はとってもさむいですが。

お店に置いてあるヘアアクセが
春・versionになりました!

o0480064113588613975

色合いも明るくなって
もはやターコイズやシェルを使ったモチーフ
入荷しています。

o0480064113588613979

もはや夏先取り!!!w

o0480064113588613988

シェルがキラキラしてるクリップなどが新しく入荷!

o0480064013588613996
こちらは前回も置いてあったキレイめバレッタシリーズ!
結婚式などお呼ばれスタイルの時にポイントにつけてもとっても華やかでかわいくなります。

結婚式だけでなく、あえてカジュアルな時に普段使いすることで女度アップできますよ。

o0480036013588614004

春の定番のデニム生地も登場。

そして、
秋冬に続き
メタル系が流行っているようです。
ですが、ただのメタル系ではありません!

こちら。

o0480064113588614010

o0480064113588614013
メタル×べっ甲、メタル×ターコイズ、メタル書ける大理石がキテる模様。要チェックです*

このアイテムを使ったアレンジ方法を近いうちに撮影予定なのでまたUPしますね。

今までのアレンジ集


またご来店お待ちしております!

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ