Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/ambient2006/ambient-hair.com/public_html/wp-content/themes/beauty_tcd054/inc/seo.php on line 152
Blogブログ

夏のヘアアクセサリーが入荷しました!!

みなさん
こんにちは!
中野・新中野の美容院 AMBIENT hairのmomiです。
お店のヘアアクセが夏バージョンになりましたので紹介します!
o0480064113673303080
 
春に引き続き
シンプルなメタルシリーズや
ウッド調のアイテム
スカーフ柄が今年の夏のおすすめアイテム★
o0480064113673303087
o0480036013673303102
o0480036013673303420
 
こちらのアイテムは“マジェステ”と言って
飾りと1本の棒が組み合わさっているアイテム。
ゴムで結んだ後に、
バレッタだとゴムが邪魔で留めにくいなんてことありますよね?
そんなときにゴムを気にすることなく留められるのがマジェステ。
使い方はまた近々UPさせていただきます。

o0480036013673303439
 
 
こちらは
最近金ピンを散りばめて留めるスタイルが、流行っていますが
自分でどうやったらわからない方に優しい、
すでにクロスになっているものを、留めるだけという簡単なもの。
金ピンのアレンジをしたいけど、どうしたらいいかわからないという方
こちらで挑戦してみてはいかがでしょうか?
o0480064113673303459

 
そしてこちらは、ウッド調のアイテム。
南国を思わせるクリップ。
どこかリゾートへ行く時や、海やプールに行った時
さらっと留めるのに、とってもいい感じですよね。
o0480036013673303469
 
こちらはメタル×ウッド調のゴムとバレッタ。
今までになかった新しいおしゃれアイテム。
o0480064113673303479
 
そしてスカーフ柄のアイテム!
こちらはターバン。
4種類柄があって選び放題です。
o0480064113673303493
 
こちらは
スカーフをリボン状にまいたように見える
リボンになっているゴム。
ポニーテールにつけるとってもかわいいですよね。
 
o0480064113673303530
o0480064113673303537
上と下で柄がすこし違うんですよ!
実際お店で見てみてくださいね!
夏はHAPPYなアイテムが多いですね!
髪の毛もオシャレにして暑い夏をHAPPYに過ごしましょう!!

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ