Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/ambient2006/ambient-hair.com/public_html/wp-content/themes/beauty_tcd054/inc/seo.php on line 152
Blogブログ

夏のヘアアクセ&アレンジ vol.2

みなさんこんにちは!

中野・新中野 AMBIENT hairのmomiです!

今回は夏のヘアアクセ&アレンジ vol.1  Blogの続きです!
前回の記事

ではさっそくvol.2行っちゃいましょう!
こちらの真夏に役立ちそうなクリップ
IMG_4119

サイドにつけてもよし!
IMG_4120 IMG_4121

お団子にもいいかもしれませんね!

そしてこちら。
IMG_4122 IMG_4125 IMG_4124 IMG_4123

ただねじってクリップをON!
これだけでも充分かわいいですよね??

もちろん海やプールで濡れた髪の毛をさらっとまとめるのにもとっても活躍しそうです☆

さてお次は
エルメス風スカーフのアイテム
IMG_4126
IMG_4127
IMG_4128
IMG_4129 IMG_4130
まずは先ほどと同じアレンジに
ヘアバンドをつけただけのスタイル

結んでいるのでゴムも上がってきません!

ダウンスタイルにつけるのも可愛いですが
少しアレンジしてつけるのもオススメです!

ゴムはこんなかんじ!
IMG_4131 IMG_4132
先ほどのサイドをねじってゴムで結んだところに
このゴムをON!

IMG_4133 IMG_4134
下のあたりで結んだところにON!
IMG_4135
IMG_4136 IMG_4137
高い位置にポニーテールをしたところにON!

同じリボンでもいろんな表情をみせてます!

大振りなリボンなので存在感もあり、とってもキュートな印象です!
この夏どこかイベントに行く時にちょっとハジけたい…そんなときにバッチリのアイテムです!

みなさん、如何でしたか??

今回やったアレンジはこの5種類(ひとつは巻いただけの状態)
IMG_4138

見た目は難しそうに見えても
実は簡単なものばかりです!

この髪型やりたいけど
どうしたらいいの????
と思ったそこのあなた!

来店したときにぜひわたしに一声お声がけください!
手取り足取り教えますww
と冗談はここまでにして…

 

イベントの多い夏。
皆さんの夏の思い出の少しでもお手伝いができたら…と思っています!

髪の毛のことなら
私達AMBIENTのスタッフまで…☆

ちなみにわたしはというもの…
今年は結婚式フィーバーです!
いろいろとやらせてもらっていますので
その体験もいずれBLOGに少しづつ書いていこうかな…(いつになるかな?笑)

いつもありがとうございます。

momiでした。

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ