Blogブログ

オーガニックヘアワックス『product』

こんにちは、中野・新中野の美容室 アンビエントヘアーの鈴木です。

あなたは髪にワックスを付けた後、手を洗いますか?

ほとんどの人は洗うと思います。
もちろん僕も洗います。

なぜならベタベタしたり、ヌルヌルしたりするからですよね?

もし手を洗う必要のないワックスがあればいいと思いませんか?
しかもケアまで出来てしまう!!

そんなワックスあるんです。

そう今回ご紹介のこのワックス、すごい優れものなんですよ!!

発売当初から人気のこのヘアワックス。
『product』

自然由来原料だけで作られ、髪の毛だけでなく、肌、リップ、ネイルまでケア出来てしまう、オーガニックヘアワックスなのです。

全身に潤いを与え保護ケア出来るマルチアイテム。
デリケートな赤ちゃん肌の方にも使え、
柑橘系の爽やかな香りで、コンパクトなサイズで持ち運びにも便利です。

外出先でもこれ1つでスタイリングから、肌、リップなどあらゆるケアに使えます。

原料も、シアバター、ミツロウ、トコフェロール、タンジェリンエッセンシャルオイル、アロエベラなどから出来ています。

シアバター・・・
髪や肌など全身を保護し、紫外線などにより外的ダメージから保護するアフリカ産の植物性油脂。

ミツロウ・・・
ミツバチの巣から採取した天然のロウ成分でスタイリング効果がある。
髪に潤いと輝きを与えコーティングしダメージや枝毛を抑える。

トコフェロール・・・
自然由来のビタミンE。
髪にツヤとコシを与え、髪をダメージから保護します。
肌を柔らかくし紫外線などの外的ダメージから守る。

タンジェリンエッセンシャルオイル
柑橘系の爽やかで自然な甘さのある香りはリラックス効果をもたらし、
自然の抗菌作用と防腐作用もある。光毒性はない。

アロエベラ
ビタミン・ミネラルを豊富に含み、髪だけでなく頭皮や肌に健康的な潤いを与え、しっかり保護。
輝きと弾むような弾力をもたらす。

などなど、体に悪そうな成分は入っていません。

内容成分はこれくらいにして、
次は使用感

初めは硬めのワックスです。

それを手のひらで擦り馴染ませると、溶けてオイル状のワックスに変化します。

香りもマンダリンオレンジ果皮油が入っているので、とてもいい香りです。
セット力はそんなにありませんが、乾燥やパサつきも抑えられ、質感が柔らかい感じになり、束感も出るのに、ベタつかない。
とてもいい感じに仕上がります。
量を多めにつければ、ウエット感も出せますので、いろんなスタイルに幅広く使えます。

さぁこのワックスの良いところは、この後です。

手を洗わずに馴染ませてしまえば、ハンドクリームにもなってしまうスグレモノ。
しかもそのままリップにもつけ、更にボディーにもつけ、ヒジやヒザ、かかとにもつけてしまえば
一石七鳥位!!

いかがですか?
使ってみたくなった方いるんじゃないでしょうか?

お店で実際にお試しできるので、是非お声をお掛けくださいね。

髪の毛だけじゃなく、肌やリップなど全身に使用できる『product』ワックス。
オススメです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ご予約や、髪に関するお悩み・ご質問も受付けておりますので、
是非お気軽にご連絡下さい!

メール: info@ambient-hair.com

LINE@:addfriends_ja

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ