Blogブログ

髪の傷みが治る???

こんにちは。

中野・新中野の美容室
アンビエントヘアーの鈴木です。

 

9月に入り、なんとなく涼しくなってきましたね。

夏の終わり~

 

ですかね。

 

 

さてさて、現在、色々な新メニューを検証中ですが、

 

実際皆様に提供できるメニューなのか?

お客様は喜んでくれるのか???

 

などを考えながら日々試行錯誤しています。

 

そして、そんな中の一つのメニュー
『髪質改善』

 

縮毛矯正でも、トリートメントでもない。

髪質改善。

 

まぁ実際どんなものか、見て頂くのが一番かなぁと。

 

まずはBefore

 

傷み具合といい、広がりといい、結きグセといい、
かなり髪の毛でヤバいですね。

 

 

この方に髪質改善を施します。

 

 

すると、Afterは

どうです?

乾かしただけですが、こんなにサラッと。

 

 

更にブローまですると

 

じゃ、じゃ〜ん

お~、見事に「さらっさら」に。

 

 

この方は広がりが強くて、せっかく伸ばしているのに、
下ろせず、いつも結わいてばかりだったそうです。

 

いやーこれだけさらっさらなら、もうおろす事もできるし、更に巻いたりして、
キレイなカールも作れちゃいますねw

 

 

この髪質改善はやればやるほど、髪は綺麗になっていくようです。

 

 

これは本当に良いかもしれません。

 

 

ただ、この方の誰だかわかります?

 

顔が出てないから分からないですよねw

 

実はこれ、


僕です。

 

 

キモッ!!

ですよねwww

 

自分でも気持ち悪いです。

 

しかもこんなにサラサラになってしまったら、逆に気持ち悪くて下ろせねー。。。

 

結局、今日も結わいていますw

 

気が向いたら下ろすかもしれませんが。

 

下ろすかどうかもわかりません。
このキモい僕を見れたら、レアですねっw

 

 

まだまだ実験台として、
僕はこの髪質改善を受けていきます。

 

自ら体感する!!!

 

そして良い物だけを提供していきます!!

この髪質改善、興味あるかたは、メールやLINE、もちろん直接でも良いので、
お声をお掛けくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ご予約や、髪に関するお悩み・ご質問も受付けておりますので、
是非お気軽にご連絡下さい!

メール: info@ambient-hair.com

LINE@:addfriends_ja

 

中野・新中野美容室 アンビエントヘアー
http://www.ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ