Blogブログ

愛しのShun♡

こんにちは!
中野、新中野の美容室、アンビエントの石橋です。

しばらく続いた気持ち良い秋晴れもちょっと休憩なのか、
今日明日雨降り日☔️になりそうです。

昨日ケーキの差し入れを頂きました!
しかも久々のシュンケーキ!
この界隈に住んでる方は知っている方も多いとは思いますが、
めずらしいチーズケーキ専門店。

しかもベーシックはもちろん少し変わった物や季節限定の物も取り揃えてあって、
何度行っても飽きません。

実はチーズ少し苦手だった私も、
ここのチーズケーキを食べてからチーズ克服出来たほど美味しいです。

まだ食べた事のない方はぜひ一度食べてみてくださいね!
あっ、早めに行かないと品薄な事があるのでご注意!!!

o0480063913455778407

A部さま、いっぱいの差し入れありがとうございました!

※AMBIENTのホームページ更新中
http://www.ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ