Blogブログ

ブライダルマツエク

久々になってしまいましたが投稿したいと思います😆💦

ご結婚されたお客様の結婚式用にとマツエクをさせてもらいました。
初めてのマツエクという事と、女性が人生で一番注目される大舞台という事もあって、事前に一度付けさせてもらいました。
それがこちら

(ちょっと写真がブレてて見づらくてすみません^_^;)

・目頭から黒目までCカール0.15の8〜10mm
・目尻Jカール0.15の10〜11mm
・両目100本

本番直前に色々相談して、大幅に変更しました。
それがこちら

・全体Cカール0.18の11〜13mm
・両目140本

1回目と2回目で随分変えました!違いが分かりますでしょうか?
矢印を動かしてみて下さい。
Before-Afterで比べられます。
[twentytwenty][/twentytwenty]

彼女は結構な奥二重で長さが無いと正面からカールが出ないのと、元々のまつ毛が下に向かって生えているのでJカールだと正面を向いた時に黒目に掛かってしまって綺麗に見えない事と、もっとボリューム感が欲しいとのご希望だったので大幅に変更しました。

結婚式当日はトラブルなく、無事終える事が出来たようで安心しました。
また、少しでも幸せのお手伝いが出来て嬉しかったです。ありがとうMちゃん💕

マツエクは涙対策はもちろん、デザインや本数で雰囲気が変わるのでイベント事や写真撮影など、これからでしたらお子様の卒業式や入学式など特別な日に少し気分を変えてお出かけするのも良いと思いますよ!
気になった方や試してみたい方など、お気軽にお声をお掛けくださいませ🏻

baccyでした🌈

是非お気軽にご連絡下さい

中野・新中野美容室 アンビエントヘアー

電話:03-3380-1135
メール: info@ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ