Blogブログ

家族と過ごす夏休みはやっぱり最高です!!

こんにちは、中野・新中野の美容室
アンビエントの鈴木です。

今年はコロナのせいで、あまり遊びには行けてませんが、唯一母の実家の新潟だけは、
色々な諸事情と不要不急の為に行ってきました。

 

毎年の如く、草刈や、屋根の枯葉掃除などをやる必要があるのですが、通常ですとGWも行って作業をしますが、
今回のGWは、緊急事態宣言が出ていた為に行けず、約1年ぶりの新潟になりました。

 

写真は撮ってこなかったのですが、まぁ家も雨漏りで酷い有様。
草もかなり高い位置まで伸びていて、まぁ辛い作業になりましたw

 

それとは別に、今回はコロナ、、、
新潟へは、ほぼ家族以外の人には会わないし、他の接点もないにしろ、
県をまたぐという事に関して、かなり引け目を感じずにはおれず、最後まで悩みながら決めた事で、

正直恐る恐る行くような感じでしたw

ただ新潟の知事は、新潟への県を跨いでの帰省や遊びに来る事に関しての自粛は、
特に出していなかったので、その辺りは安心して行動していいのかなぁと思っていました。

ですが、車のナンバーは練馬。

実際はどう思われるかなぁとか
スーパーや海に行った時にも、注意されたりするのかなぁと思っていましたが、
以外に何事もなく、無事に帰ってこれましたw

 

作業は猛暑の中、めちゃくちゃしんどかったですが、
それを超えるほど、海はきれいだし、子供達とも長い時間一緒の過ごせたので、最高の夏期休暇でした。

 

ロケーション最高の笹川流れ



子供達はシュノーケリングも出来るようになり、
しかもついに、子供達が海が楽しいと言ってくれるようになりました。
(去年も海に行きましたが、イオンでおもちゃを買ったのと、ゲームセンターに行った事が1番楽しかったと言われてました😭)

毎年連れてってた甲斐がありました。

海好きになってくれて嬉しいですw

 

実は毎年二人同時抱っこに挑戦していますが、もう二人共大きくなってきて、いよいよ本当にきつくなってきました。。。

こんな笑顔で抱っこしてますが、実は抱っこする前はこんな感じですw

この顔www
もう足腰やばいし、しんどいの極みですねwww

 

 

 

来年は、コロナの薬も出来て、あの頃は色々大変だったねぇと
言えるような状況になる事を祈りつつ、また粛々と仕事に励んでいきたいなと思っております!!

 

お休みありがとうございました!!

 

 

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ