Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/ambient2006/ambient-hair.com/public_html/wp-content/themes/beauty_tcd054/inc/seo.php on line 152
Blogブログ

夏のヘアアクセ&アレンジ vol.1

みなさんこんにちは!

中野・新中野の美容室 AMBIENT hairのmomiです!

前回かかせていただいたヘアアクセのBlogは見ていただけましたか?

今回は、
それを使った簡単なアレンジをご紹介したいとおもいます☆

今回のモデルさんは…セミロング!

カタチは重めのボブから伸ばしたスタイルなので、
ボブの方の参考にもなるかな?とおもいます!
まずは

髪の毛を巻きます!
まだまだ根強い人気の“波ウェーブ”

IMG_4104

こちらはストレートアイロンで作っていきます!

もちろんコテでも作れますよ!
最後にカールが足りない時は、私もコテで微調整します。

最近のアップでお店に来られる方は波ウェーブ率がカナリ高めです。
たしかにこうして巻いておくと、
少しねじっただけなのにたちまち可愛く変身できちゃうんです!

では始めて行きましょう!

まずはこのアイテム!
IMG_4105

マジェステ!!
こちらの使い方がわからないという方
こんな感じで使えます!

IMG_4106

IMG_4107

IMG_4108

上のスタイルはくるリンパスタイル!
ゴムがあるとバレッタや飾りゴムをうまく付けるのが難しくなりますよね?

そんなときに活躍してくれるのがマジェステ☆
かんざしというとわかりやすいかもしれません!
たださすだけの簡単なアクセサリー。

これからの季節
花火大会などで浴衣を着ることもあると思います!
そんなときにラフなお団子にしてこんなかんじで飾ってもかわいいかなぁとおもいます!

お次はこれ!
IMG_4109

ハヤりの金ピンを自分で挿せない人のための
カタチ(デザイン)が出来ているシリーズ!

IMG_4110

IMG_4111

IMG_4112

星モチーフやターコイズの石が付いてるもの

そして、シンプルなものと沢山種類があって楽しめます!
つける場所がここでなくてはだめ!
というのがないので
いろんなところにつけれて
これをつけるだけでオシャレ度がすこしUPしますね!

そしてお次は…

IMG_4113

ウッディなバレッタ!

IMG_4114

お団子にちょこんとつけてみました!

他のバレッタもこちらでサラッと紹介させてくださいね!

IMG_4115

こちらはすこしキラキラしているもので
結婚式などに最適!
他にもパールのものなど結婚式につけていけるようなアイテムもあるので
アップされる時に、もし何かつけるものがないなぁという時はぜひぜひ目を通してみてくださいね!

IMG_4116

葉っぱのモチーフ

IMG_4117

IMG_4118

こちらはクリアな中にたくさんの貝殻が入っているとっても夏らしいバレッタです!

モデルをやってくれた子もこちら気に入って同じクリアに貝殻のゴムを買っていかれました!

では本日はここまで!vol.2につづきます!

お楽しみに♪

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ