Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 業界初【ビューティー飲料】ビューティースムージー登場

業界初【ビューティー飲料】ビューティースムージー登場

皆さんこんにちは。

中野・新中野の美容室 アンビエントヘアーの鈴木です。

最近お肌の調子がイマイチだなぁとか、髪の毛の調子が良くないなぁとか、
睡眠不足や、食生活が乱れているなぁって方、いらっしゃいますか?

しかもこれらの事が少しでも楽に改善出来るとしたら・・・

そんな方々に出たんです!!

良いものが・・・

その名も
『 BEAUTY SMOOTHIE 』

dsc01157

医療品メーカー(東洋新薬)と美容メーカー(アリミノ) がコラボした
業界初のビューティー飲料、美しい髪、肌作りのための機能性食材や成分をふんだんに配合したビューティー飲料

外見も重要ですが、中からキレイになっていく!!

もちろん老化が気になる僕は飲んじゃってますよ。
毎日、毎日。(たまに忘れます)

まだ飲み始めたばかりですが、結構調子がいい気がします。
だいたい2~3週間くらい飲み続けると効果が現れてくるようです。

さてこのビューティースムージーどう体に良いのかというところですが、

まずは

「手軽さ」
食材を調理する事なく水に溶かすだけでいつでも手軽にチャージできます。

そして「美味しさ」
ベリー系のフルーツベースのすっきりとした甘さがあるので、すごい飲みやすいです。

最後に「実感」
毎日飲み続ける事でキレイの変化を実感

どんな方にオススメなのか?

・髪や肌に潤いや、弾力が欲しい方。
・毛髪に変化を感じる方
・爪が薄く、弱く感じる方
・睡眠不足や偏った食生活の方

などなど、何かこれ誰しもが一つや二つ当てはまる事では!?

と言う事は、全ての人に効くの???

いやいや、こんなうまい話はないでしょうけれど、
でも肌や髪の毛や体を少しでも良い方向へ改善したい方には、とてもオススメだと思います。

飲み方は、シェイカーやコップに粉を入れて、を入れて混ぜるだけ。
ほんと簡単です。

その他、炭酸水牛乳ホットミルクヨーグルトなどに混ぜてもOKです!!

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3_20161223

僕の場合は、普段飲む以外に、お昼が食べられない時などに飲む事もあります。
スムージーなので、結構お腹の足しになりますので、ダイエットにも良いと思います。

お店で試飲もできますので、ご興味のある方は、

『ビューティースムージー飲みたい!!』と、一声かけてください!!

只今、Winter Campaign中ですので、この機会に是非お試し下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

メール: info@ambient-hair.com

LINE@:↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご予約や、髪に関するお悩み・ご質問も受付けておりますので、
是非お気軽にご登録ください!

addfriends_ja

中野・新中野美容室 アンビエントヘアー
http://www.ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ