Blogブログ

あけましておめでとうございます。

こんばんは、中野・新中野の美容室 アンビエントの鈴木です。

 

本日より営業開始しました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さてさて今年私は、いきなりついてません・・・

昨年の12月31日の夜から元旦早々、風邪が悪化し、救急で病院。

既に実家に帰っている妻と子供や、義父母にも移しちゃマズいと、
一人家に残り、寝正月となりました。

 

救急病院の帰り、体力は付けないといけないなと思い、スーパーで冷凍食品と飲み物を買いだめし、
朦朧としている中、気づけば年が明けていましたw

 

また毎年1月3日までには、必ず初詣に行き、商売祈願と、家内安全のお参りをしていましたが、それすら行けず、
こんな正月感のナイ、正月を過ごしたのは、いつ以来だろうと。

 

更に、おせちもなし、お餅もなし、ホントに普通の日って感じでした。

 

2日の日には体調が大分良くなったので、夕食を食べようと、外に行きましたが、飲み屋か松屋か、吉野家などのチェーン店のごく一部しかやっておらず、まぁ正月だしそうだよなぁと納得。

定食がある日高屋で夕食を食べ、普段できない家の事をやってました。

 

3日、ようやく自分の実家に一人で帰り、おせちや、お餅を食べましたが、もう既にスタートでずっこけていたので、あまり正月気分は味わえず、サラッと休みは過ぎていきましたw

 

 

確かに昨年末、身体的に無理をしながら仕事をしていたのが、
祟って今回の酷い風邪に繋がったのかも知れません。

それにちょうど休みになるって事も、気を抜いてしまう原因となり、風邪が酷くなってしまったのかなぁと。

 

いやーもう健康って大事。

ホントそれ!!

 

なので今年は、少し体力作りをします。

 

僕はここ1年半位は、運動は全くしていません。

なぜか???

 

理由があります。

 

それまでは、ちょこちょこ鍛えたりしてましたが、年を取ってくると、この鍛える事が容易でない。

しかもサボると、筋肉がすぐに脂肪に変わってしまい、
「鏡で、見るとなんだ、この身体は!!」
「しかもこのやる気のないBカップのよいうな胸はなんなんだぁぁぁぁぁぁ」

と。

 

 

どーせ鍛えても、サボればすぐにみすぼらしい脂肪へと変貌する。

こんな思いをするのなら・・・

 

 

 

僕は気づきました。

 

 

 

だったら鍛えるのやめて、自然体でいようと。。。

 

 

 

すると、体型は比較的細身を維持し、炭水化物を取っても、取りすぎなければ、腹も出ず、
胸にも余計な脂肪がつかない為、Bカップはなくなり、普通の男の胸に。

効果抜群でした。

 

ただそれと引き換えに、体力がなくなってしまいました。

風邪は鍛えている時から引きましたが、何もしてない時の方が、風邪が長引いている気がします。

 

という事で、気は進まないけれど、今年は体力維持にための、運動を心がけていきたいと思います。

 

さて何の運動をしようか?・・・

何か楽しく出来るオススメな運動あれば、教えてください!!

 

 

長々、くだらない話を最後までご覧頂きありがとうございます!!

 

今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

ご予約は、お電話、ネット予約、メール、LINEなどでお願い致します。

ネット予約:ネット予約
お電話: 03-3380-1135
メール: info@ambient-hair.com
LINE@: addfriends_ja

 

中野・新中野美容室 アンビエントヘアー
http://www.ambient-hair.com

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ