Blogブログ

スキンケアしてます?

こんにちは中野・新中野の美容室アンビエントの鈴木です。

毎日睡眠不足気味です。

これも肌には良くないようで、特に酷く寝不足の時などは、顔が死んでますw
ホント目の隈も半端ないし、いつか整形しようかな、なんてちょっと本気で思っています。

いつかですけどねw

けど、こんな睡眠不足だろうと、大丈夫な方は大丈夫なんですよね。
いわゆるもち肌の人です。

もともと肌のきれいな方は、肌そのものも強く、ちょっとやそっとでは、
荒れたりしませんし、どんな化粧品を使っても、へっちゃらです。

ホント羨ましいです。
僕なんか、最近写真を撮る時は、加工アプリ必須です!!
良い時代ですよねw

まぁそんなうらやましい方は置いておいて、
重要なのは肌トラブルがを少しでも良くしていきたいんですよね。

ただ日々の洗顔やスキンケアだけではどうしても限界がありますよね。


あなたは、日々のスキンケアはどうなされていますか?

僕はキチンと朝晩、洗顔の後、化粧水とクリームをつけています!
洗顔は正直適当ですが、、、

でもですね、肌はたるんでくるし、ハリもないし、
毛穴は開いてくるし、なんか本当に効果あるなかぁなんて思っています。

まぁやらないよりは、やった方がいいとは思いますが、
中々自分一人では目に見えた効果は期待できてないです。

じゃあもうどーすればいいの???

となった時に、効果的なものがあるんですよね。

それがフェイシャルエステ!!

 

次回フェイシャルエステって、どんな事するの?

って事をお話ししたいと思います。

ご予約は、お電話、ネット予約、メール、LINEなどでお願い致します。
また、髪に関するお悩み・ご質問も受付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!

ネット予約:ネット予約
お電話: 03-3380-1135
メール: info@ambient-hair.com
LINE@: addfriends_ja

関連記事

ブログ

検索

net shop

買い物カゴ